アズレン ダメージ計算。 е└есб╝е╕╖╫╗╗╝░

ダメージ計算

アズレン ダメージ計算

各ステータスの意味と見方 耐久:HPを表す 「耐久」のステータスは、HPを表しています。 ダメージを受けると減少し、耐久が0になると戦闘から離脱します。 装甲:被ダメージに影響 「装甲」のステータスは、防御力を表しています。 装甲は軽・中・重で分けられており、それぞれ特定の武器で攻撃されたときにかかる補正率が変わってきます。 装填:攻撃速度に影響 「装填」のステータスは、発射速度を表しています。 倉庫で装備の詳細を見ると、その装備の攻撃速度の基準値を見ることができます。 100を上回ると早くなる 装填ステータスには基準値が存在しており、100を上回るほど発射速度は早くなります。 画像は装填162のキャラに装備した時の速度になります。 100を下回ると遅くなる 装填ステータスは100を下回るほど発射速度は遅くなります。 画像は装填70のキャラに装備した時の速度になります。 掲示板• 最新情報• イベント攻略• 開催中 現在開催中のイベントはありません 常設• 最新キャラクター• 最強ランキング• 初心者ガイド リセマラランキング• 初心者向けお役立ち情報• ピックアップ• 不具合・メンテ• キャラ(艦船) キャラ一覧• おすすめキャラ• スキル• ドロップ• ボイス関連• 装備品 おすすめ• 装備品別• ドロップ• その他システム• 海域攻略(出撃) ストーリー• レアドロップ海域• 毎日(曜日クエスト)• 艦隊編成• その他システム• 母港 寮舎• その他システム• 素材・資源(アイテム)•

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【アズレン】重桜陣営:能代 性能・スキル考察【アズールレーン】

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対空ダメージ計算式 対空砲に関する計算式は以下の通り。 5~1. 0)】• 対空値が高い艦には単発威力が高い対空装備をさせれば大きく与ダメージ量が増え、反対に 対空値が低い艦に単発威力が高い対空装備をさせても与ダメージ量はあまり増えないことになる。 が、 対空砲の連射速度については、その艦の対空値は関係ないため、 対空値が低い艦には単発威力が低くても連射速度に優れた対空砲を装備させた方がいいことになる。 装甲補正…相手の装甲と自身の装備によって決まる補正値。 例えば駆逐艦の榴弾砲で、重装甲の艦を攻撃すると通常の20%程度のダメージしか与えられない。 レベル差補正…相手とのレベル差による補正。 相手より1高ければ2%多く、1低ければ2%低いダメージ量になる(-50~+50%)。 海域危険度による補正…海域を安全海域にすると与ダメが増える。 バフ与ダメ補正…スキルによって相手に与えるダメージが増えるときの補正。 アヴローラのスキルなど。 デバフ与ダメ補正…相手のスキルによって自分の受けるダメージが増えるときの補正。 ヘレナのスキルなど。 弾薬補正…弾薬が「4」以上の時は与ダメが10%増加.

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各ステータスの意味と見方 耐久:HPを表す 「耐久」のステータスは、HPを表しています。 ダメージを受けると減少し、耐久が0になると戦闘から離脱します。 装甲:被ダメージに影響 「装甲」のステータスは、防御力を表しています。 装甲は軽・中・重で分けられており、それぞれ特定の武器で攻撃されたときにかかる補正率が変わってきます。 装填:攻撃速度に影響 「装填」のステータスは、発射速度を表しています。 倉庫で装備の詳細を見ると、その装備の攻撃速度の基準値を見ることができます。 100を上回ると早くなる 装填ステータスには基準値が存在しており、100を上回るほど発射速度は早くなります。 画像は装填162のキャラに装備した時の速度になります。 100を下回ると遅くなる 装填ステータスは100を下回るほど発射速度は遅くなります。 画像は装填70のキャラに装備した時の速度になります。 掲示板• 最新情報• イベント攻略• 開催中 現在開催中のイベントはありません 常設• 最新キャラクター• 最強ランキング• 初心者ガイド リセマラランキング• 初心者向けお役立ち情報• ピックアップ• 不具合・メンテ• キャラ(艦船) キャラ一覧• おすすめキャラ• スキル• ドロップ• ボイス関連• 装備品 おすすめ• 装備品別• ドロップ• その他システム• 海域攻略(出撃) ストーリー• レアドロップ海域• 毎日(曜日クエスト)• 艦隊編成• その他システム• 母港 寮舎• その他システム• 素材・資源(アイテム)•

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